« 梅雨の合間に淀川へ | トップページ | 梅雨の晴れ間に »

2012年6月30日 (土)

今日も天気が悪い

今年の梅雨はなかなか正しく、天気が良くない。

_3062

その上、仕事が忙しくて週末の朝が早起きできない。(これは前の晩飲み過ぎか?)

さて、今日も曇天の中、ゆっくりと淀川に来ました。
炎天下ではないので助かりますが、それでも暑い。

そして、鳥は、、、少ない。
毎年撮っているウチワヤンマですが、今年の初物なので、一枚。トリミングなしでこの大きさに撮れるのは嬉しいですね、

今日の写真はこの一枚だけです。大汗をかくような天気ではありませんでしたが、湿度がひどくてジトーっと汗が乾かない一日でした。
PS,先日撮ったアオハダトンボはハグロトンボではなかったろうか?と疑問が、、、

|

« 梅雨の合間に淀川へ | トップページ | 梅雨の晴れ間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139395/55094080

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も天気が悪い:

« 梅雨の合間に淀川へ | トップページ | 梅雨の晴れ間に »