« アカハシハジロ | トップページ | 大寒の翌日に »

2012年1月19日 (木)

チュン太君【ちょっとした遊び】

パンが欲しいのは良くわかるが、今日は持ってないよ。 (写真をクリックで、ちょっとしたパラパラ画像が、、、でるはずです(・・;)

Chunta2

愛車、ママチャリ2号のハンドルにとまったチュン太君、レンズから5cmぐらいの距離で期待しながら、いや、脅迫しながらこちらを見てる。

なんと!この後、『パンを出せ!』と、、、

カメラの上に乗って来たぁ~!

ほとんど、手の上!

でも、今日はパンを持ってないもんね、、、

最後まで不満そうなチュン太でした。

この辺はカモやカモメやヌートリアにパンをあげている人が多い場所です。

5年前にはじめてきた時、この近くでコンビにおにぎりを食べていたら、横目でこちらのおにぎりを見ながら横飛びで近づいてきたスズメを見て、、、

以来、淀川通いです。

|

« アカハシハジロ | トップページ | 大寒の翌日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139395/53776057

この記事へのトラックバック一覧です: チュン太君【ちょっとした遊び】:

« アカハシハジロ | トップページ | 大寒の翌日に »