« 2006年5月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月25日 (日)

天下一品

突然ですが、天下一品に「手もみ麺」が登場です。

久しぶりに近所の天下一品で昼食です。

朝から掃除をして、これから淀川探検に向かう前の腹ごしらえ。

迷わず『こってり大盛』を注文。するとなんと麺の種類が

「ストレート」と「手もみ麺」から選べるようになっていました。

もともと太めのまっすぐな麺でしたが縮れた手もみ麺が登場していました。

Tenichi 迷わず、手もみ麺を注文。手もみ麺にはこってりスープが良く絡んで実に合います。

食べ終わる頃にはスープがほとんど無いくらい!

さて、腹ごしらえをして淀川探検に向かいました。

今日の淀川はなかなかの収穫でした。

天一のラーメンの欠点は、、、

その後、夜になってもぜんぜんお腹のすかないこと。

恐るべし、こってりスープ!

ps:こちらのブログは今後食い物系で行きます。(・・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2007年4月 »