トップページ | 2005年10月 »

2005年9月24日 (土)

鬼怒川

雨が降り始める直前でした。夏の終わりの鬼怒川、

龍王峡のムササビ橋から下流方向

V9030025 V9030026

V9030027

こちらは上流方向です。

当日は台風と秋雨前線の合間を縫って

タカの渡りの観察ポイントを探しに行きましたが、

この後、雨が降り出し初心貫徹できたのは温泉だけでした。(・・;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

ナポリタン

トラックバックというのをはじめてつけてみました(・・;

かつて、スパゲティのナポリタンというのは結構バカにしていた。

でもこれが、なかなかいける。

トマト味の好きな私が自力で作れる、数少ないメニューです。

V9030024

盛り付けが美しくないのは、、、

やむを得ない。何しろすぐ食いたいんだから(笑)

サラダに、赤ワイン

ここ数日、食いすぎだから控え目にしようと思ってたんだけど、

しっかりと食べました。明日に向かってのその一、

ってわけじゃないけどね、(・・;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日)

2005年9月19日はじめてのブログです

この写真、クリックすると大きくなるのはいいんだけど、

でかくなりすぎ、、、元の写真を加工してからアップせんといかんのカイ!(恕

しゃぁないんで、全部やり直しました。リンクが切れたら<m(__)m>

V9030013 JR足柄駅前

金太郎の像、、、笑えるでしょう 10:30ぐらい

 

V9030014 足柄峠から金時山を望む

ここから2時間あまり、のハズなんだけど、

手前の小山を越えてあそこまで行くの? 

V9030016

 

ここから後、30分。これがシンドかった!

 

V9030018

金時山、山頂からの富士山

今日は快晴でしたが、富士山にだけ雲がかかっていました。

 

V9030019

金時山から芦ノ湖を望む

箱根の周辺は渋滞の車が見える(笑)

この写真からは無理ですけど(・・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »